※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

お子さんの発達や病気、障害などの件で不安で鬱っぽくなった方いらっしゃいますか?

お子さんの発達や病気、障害などの件で不安で鬱っぽくなった方いらっしゃいますか?

コメント

なおたん*✧︎

今そんな感じですね💦精神的にはまだそこまでなんですが、火照りとか不安からくる吐き気や耳鳴りなど身体的な症状が結構出ててきつい時もあります💦

子供は病気と発達遅れ持ちです(´・ω・`)

ママリ

そんな感じです😩
子供を病院へ連れて行く数日前から不眠、下痢、耳鳴り、頭痛に襲われます💦
一番辛いのは子供なのに自分がそんな風になってしまうのが申し訳ないです😭
まだ少しの発達遅延ぐらいで正式に何と診断されてはないですが診断されるのも怖いし病院通いも親子共々しんどいです…

離婚、子供の障害ダブルで重なったせいもあると思いますが体調を崩す事が幼い頃からなかった私が体調を崩し良く寝ていたり、病名をつけられる事が増えました。今はもうないですが、鬱っぽくなっていたと思います(´・ω・ `)

夏花

障害があると診断されたわけではまだないのですが、我が子の発達が不安で心配すぎて不安すぎて鬱っぽくなりました😞悩んでも解決策もなく…しんどいですよね。