※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん♡
子育て・グッズ

新生児向けのボバの抱っこ紐を使うと泣いてしまうのですが、初めはそういうものかもしれません。足が出ないのが窮屈で痛いのかもしれませんが、心配です。

抱っこ紐について質問です!
新生児から使えるボバの抱っこ紐を買ったのですが、抱っこ紐を使うと泣きます(*_*;
使い始めはこんなもんですか?
まだ足が抱っこ紐から出なくて窮屈なのかなーとも思うんですが、あんまり泣くのでどっか痛いのかなーと心配になります(TT)

コメント

deleted user

自分もボバですが首がすわるまではボバラップ使ってました。
うーん…密着度が足りないとか?(^_^;)

  • あゆちゃん♡

    あゆちゃん♡

    なるほど!結構密着させた方がいいんですかね??なんだか苦しそうで(TT)練習あるのみですね!

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    余裕をもたせると落ちちゃいますしね(ー_ー;)うーん…わからなーい(^_^;)ちゃんと回答出来なくて申し訳ないですm(__)m

    • 12月25日