※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
ファッション・コスメ

黒スキニーのほこり!GUで黒スキニーを買ったんですが、白いほこりがつい…

黒スキニーのほこり!GUで黒スキニーを買ったんですが、白いほこりがついて嫌です。仕方ないんでしょうか?何がつかない方法ありますか?

コメント

ちびうさ

それわかります!💦 わたしは黒はUNIQLOかZARAなんですが
どっちも付かないですよ☆
UNIQLOは伸びがすごくてめちゃはきやすいです!

• ...

...

ユニクロだとクロップドレギンスパンツですか?ウエストがゴムの!楽だからウエストがゴムが好きで(笑)ユニクロで買ってきてみようかな!ありがとうございます💡

• 9月22日
  • ちびうさ

ちびうさ

それも楽ですね(´∀`*)あと普通のスキニーフィットってやつです!すごい伸びるからワンサイズ下とかでといけそうです!丈も自分好みに無料でやってくれます🤗わたしも基本楽なウエストゴム好きです!笑

• 9月23日
ママリ

ユニクロのレギパンの黒もってますが、白い埃とか糸くず付きます(´;Д;`)
やっぱり黒は仕方ないのかなーと思って諦めてます(´;Д;`)

• ...

...

ユニクロは前に持ってたやつはつかなくて(レギパンです)母がそのあと買ったら付く〜💦と言っていたから今回GUで買いましたが😭

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

わたしも何年か前に買った時はついて困った記憶が、なかったのですが今回半年ぐらい前に買ったら何故かつくんですよねー(´;Д;`)

• 9月22日
こきんちゃん

わかります ( ˊ• ·̭ •̥ )

GUホコリ付きますよね…
私は着るたびにコロコロして
履くようにしてます 😭💭

UNIQLOも持ってますが、
UNIQLOは全然付きません🙊💓

デニムっていうかレギンス?
のようなストレッチが効いてる
ゴムのパンツですが (ノ ‾-‾)ゞ笑

• ...

...

ユニクロ買ったの最近ですか?前はユニクロのレギパン履いていて💡母がそのあと買ったら付くようになってると🙌💦それで今回はGUにしたんですが、GUやばいつきます!(笑)

私はウエストゴムが楽で好きです😂💓

• 9月22日
  • こきんちゃん

こきんちゃん

5年前くらいのやつです!
    気に入って2本持ってます(笑)

ウエストゴム最強ですよね〜😂💓

• 9月22日
  • ...

...

私もだいぶ前のユニクロ持ってましたが、膝に穴が...笑

黒欲しいのにホコリつくとやだし、迷います😣

• 9月22日