※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

ゾルピデム10mg処方されて飲んでいらっしゃる方いますか?導入剤で主人も…

ゾルピデム10mg処方されて飲んでいらっしゃる方いますか?
導入剤で主人も私が過度な不眠症なこと知っている為協力してもらってます!
このまま飲み続けようと私は思っているんですが飲んでいる方は今後どうしようと思っていますか?
もちろん妊娠したり授乳中は寝不足でも頑張りますが😭

コメント

まーくんママ

こんばんは!!これはマイスリーのことですよね??私も処方してもらってます🤚私の不眠はだいたいストレスから来るもので毎日飲んでた日もお酒飲んでそうでない日もあります。もちろん寝れる時は寝ますが考え込んだりしたら朝方まで寝れないなんてざらなので服用したりしてます。妊娠中は寝れてましたが、今はやめるというか無理にやめなくてもとは思います。寝れない辛さの方がよっぽどストレスになってしまいますし…

• ママ

ママ

マイスリーです!
    やっぱりそうですよね、、
    何回も頑張ってやめようとしても考え事して気づけば朝になってるので結構しんどいです😱
    無理にやめようとせず頑張っていきたいと思います(╹◡╹)
    ありがとうございます!

• 9月22日