※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miso soup
その他の疑問

11月に男の子を出産予定の者です。上の子が女の子で、産まれた時にベビ…

11月に男の子を出産予定の者です。
上の子が女の子で、産まれた時にベビーリングを作ったので、大きくなったらプレゼントする予定なんですが。。
男の子の場合は何がオススメですかね?
旦那に聞いたら、男はベビーリングもらってもねー…と、微妙な反応だったので悩んでます…

コメント

コマじろうS

私も上の子妊娠中に、女の子ならベビーリングを考えてました!でも男の子で、同じように旦那に聞いたら、別に大人になって子どもの時の物貰っても嬉しくないんじゃない?なんて夢のない発言をされ、、、_(:3」∠)_

結局ありきたりな筆にしました!
けど、生まれた時の体重のぬいぐるみでも良かったな〜なんて今になって思ったりもしてます!

• Miso soup

Miso soup

うちの旦那も同じような反応でした💦男の子って難しいですよねー!笑

筆いいですね✨
    考えてみます😊ありがとうございました♫

• 9月23日
もふもふ

男の子ならそう苗字が変わることってないと思うので印鑑はどうですか?

• Miso soup

Miso soup

たしかに印鑑いいですね♫
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました!!

• 9月23日