※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーchanMam☀︎
妊娠・出産

2人目妊娠中で9w。お腹が出てきてズボンのボタンが閉まらない。太っただけ?2人目だから早い?みなさんはどうでしたか?

2人目妊娠中です。
まだ9wなのですが、お腹が少し出てきてズボンのボタンが閉まりません…ただ太っただけなのか、それとも2人目だからお腹出るのが早いのか…みなさんはどうでしたか?

コメント

さくら

私も2人目は9週の頃からお腹出てきて焦りました。
2人目は出るの早いって聞くけど早すぎだろって思ってました😓

• はーchanMam☀︎

はーchanMam☀︎

さすがに9wではないだろって思ってましたけど、やっぱり早いんですね😳!

• 9月22日
はるゆきち

私もそのくらいからお腹出てきました😂
ウエストゴムのボトムしか履いてません💦
そして今はもうすでにデニムはマタニティ履いてます。

はーchanMam☀︎

1人はまだ余裕あるで普通のデニムはけてたのに…なんて思いながらいました😭マタニティ用そろそろ出番ですかね🤔

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私はつわりもあって8週くらいから締め付け自体がだめになってしまい、すでにマタニティジーンズはいてます😅

旦那にも今回お腹出てくるの早くない?と言われました😅
2人目だからかな?と勝手に思ってます!

はーchanMam☀︎

そーなんですよ!つわりで大して食べてないのにお腹だけポッコリで😭太ったわけではないと私も思ってます!笑

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

私も既に出てます!\(^^)/
つわりでろくにご飯も食べれてないのに太ったのかなぁって思ってた調べたら、2人目はお腹出るの早いって人多いみたいなので、安心しました!💓😁

はーchanMam☀︎

ネットで検索しても2人目早いってなって、いくらなくでもなーなんて思ってましたがみなさんそのくらいから出てたなら安心です😭

• 9月22日
しおり

私も2人目はお腹が出るのがすごく早かったです。すぐにマタニティ用の下着や洋服に替えました!まわりの子たちも、2人目は早いって言ってます。

はーchanMam☀︎

締め付けが苦しくて💦もう替え時ですかね😭

• 9月22日