※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のか
ファッション・コスメ

明日結婚式で、自分でセルフアレンジしようと思ったのですができなくて…

明日結婚式で、自分でセルフアレンジしようと思ったのですができなくて絶望してます😱
大人しく美容院予約すればよかった😥
肩くらいの長さで簡単にできるヘアアレンジありますか?くるりんぱもやってるんですがアップにうまくできなくて😥
肩くらいの長さです😣誰か助けてください😭

コメント

はるか

斜めにお団子して
お団子ごとくるりんぱ
簡単ですよ〜
飾りでコームつければ
それっぽく見えます!

• のか

のか

ありがとうございます!すごいです!これが一番かたちになりました😣今までやってだめたったのにすごい😣ほんとうにありがとうございます!

• 9月21日
  • はるか

はるか

グッドアンサーに
    選んでいただきありがとうございます!
    よかったです!
    結婚式楽しんでくださいね!

• 9月21日
ねねこ

髪をこれでもかってくらい綺麗に巻いてハーフアップにしてアクセサリー?付けてアレンジしていったことあります😆

• のか

のか

ありがとうございます!髪がまけない不器用なんです😭

• 9月21日
のん鹵

後ろで1つ結びをしてくるりんぱ→少しくるりんぱをほぐして1つ結びを三つ編みにする。→三つ編みを少しほぐしてくるりんぱに入れ込む。

コームやパールなどつけるだけでいい感じのシニヨンぽくなります( ˊᵕˋ )

わたしは毎回YouTubeで探すのですが、【サロンチューブ】で検索すると出てくる渡邊義明さんの動画とかは簡単かもです!♥︎︎∗︎*゚

• のか

のか

ありがとうございます!見てみます😣

• 9月21日
ほのー

今からでも、ホットペッパービューティーなどで空いてるか確認して予約取れますよ〜?

• のか

のか

時間外になっちゃうのですが探してみます😣

• 9月21日
  • ほのー

ほのー

セットでしたら、早朝何時〜は追加料金ありと書いてくれている所もありますよ(^^)

• 9月21日