※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週の妊婦です。先週不調で受診し、薬と安静が指示されました。最近お腹の痛みがひどく、前駆陣痛か心配です。生理痛のような腰の痛みはどうしたらいいでしょうか。

35週と一日です!先週不規則な張りや肛門の圧迫感と下腹部痛で受診したのですが、とくに赤ちゃんははさがってるとかなく、頸管が短いとかもありませんでした。張ったら安静にするのと、薬を処方されました。肛門の圧迫感はなくなったのですが、一昨日から寝れないくらいのお腹の痛みがあります。これは前駆陣痛なのでしょうか、、一昨日は4時間、昨日は3時間とまったく寝れません。年子の息子がいるのでほんときついです。この腰の痛み、生理痛のような痛みどうしたらなおりますか(T_T)

コメント

mini

私も週末に35週に入ります😊1週間ほど毎晩前駆陣痛で眠れず、昨日寝たのも2時半でした😭痛みや張りが治まったり出てきたりしますか?波があるなら前駆陣痛だと思います😥持続する痛みなら張っているのかなと思います。子宮頸管に問題がないのはいいですね🙂
前駆陣痛なら残念ながら治す方法はないです😭張りどめ飲んだら少しはマシかなと思います😫