※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
子育て・グッズ

もうすぐ2歳半になる男の子についてです。ご飯の時、歯磨きの時によくえ…

もうすぐ2歳半になる男の子についてです。
ご飯の時、歯磨きの時によくえづきます。

歯磨きはまあ分からんでもないかなと思うのと、えづいても少しオエッとなるだけで実際に吐くことはないし最後までやらせてくれるのでそこに対しての私のストレスはありません。

ご飯の時は本当にストレスで…
嫌いな食べ物は特になくて、今の今まで普通に食べてたじゃん!っていうものを急にオエッとします。
食べなさいと強要しているわけでもないのに口にいれてオエッとなって吐き出します。口の中のものだけじゃなく、胃からも一緒に出るときもあります。
当たり前ですが一度オエッとしたらもうそれ以上は食べません。
食べなくてもいいのに何故口にいれて出すのか、怒っても仕方がないことは重々承知の上ですが1日に何度もあるとイライラしてしまって仕方がありません(>_<)

嫌いな食べ物は今はありませんが、あったとしたら無理に食べなくてもいい 、 食べたくないなら残してもいい というスタイルでやっているのに何故でしょうか🙍
治るものなのでしょうか😭?

コメント