※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
子育て・グッズ

福島県の東北道近くの赤ちゃん歓迎ホテルを教えてください。里帰りから家に戻る際に1泊する予定です。

福島県の東北道の近くで赤ちゃん歓迎のホテルあったら教えてください😊里帰りから家に戻るのですが距離があるため、1泊しようと思っています。

コメント

象印

須賀川の4号線沿いに旅籠屋があります。
インターからもそれほど遠くはないのでオススメです!

• ともか

ともか

生後1ヶ月なんですが、大丈夫ですかね?初めてのお泊まりなんですが💦

• 9月21日
  • 象印

象印

ファミリーロッジ旅籠屋というくらいなので子連れが多いし、多少うるさくしてもお互い様みたいな雰囲気です。
    何回か旅行で旅籠屋を利用してますが、旅館ほどではないですが部屋は広いし、キレイだし良かったです👌

• 9月21日
アーニー

郡山インターから3分くらいのところにホテルルートイン郡山インターがあります。ファミリールームがあるみたいなので、大丈夫かと思いますが、ご自宅までどのくらいかかるんですか?さすがに1ヶ月でお泊まりはちょっと…。

ご実家からご自宅までどれくらいかかるんですか?

移動距離長いと赤ちゃんもかなり疲れるし、宿泊と言っても慣れない場所だと夜泣きしたり熱出したりしそうで心配です。
うちの娘は生後2ヶ月くらいの時に2時間半くらいの義母の実家に行きましたが、具合悪くなり高熱出しました。