※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
サプリ・健康

健康診断のご案内が来ました。遠い春に申し込んだやつが…現在妊娠7週健…

健康診断のご案内が来ました。
遠い春に申し込んだやつが…
現在妊娠7週
健康診断の内容は通常プラス検便、胃カメラって感じでした。

電話してカメラとかはやめてもらいましたが…みなさんなら健康診断受けますか?

病院で定期的に血液検査するしなぁ…って思っちゃう自分がいます。

無料なら喜んで!って感じなんですけどね笑
まあ出しても3000〜5000円だと思います。

コメント

anna

まさにリアルタイムです!
初夏に頼んだガン検診が来週の案内でした。先程連絡して、妊娠した旨を伝えると、ピロリ菌リスク検査(血液検査)と大腸ガン検査(大便を提出するだけ)は受けれるとの事で、肺ガン(X線)と胸部超音波は出来ませんとの回答でした!子どもが出来てから、そのような病は怖く…。妊婦でも受けれるものは受けようと思います!私が受けるのは、若い人向けのワンコイン検診というイベントなので安いのも決め手です。胃カメラは辞めた方がいいと思いますが、検診は受けてみてもいいような気がしました!産科で血液検査するといっても、調べる内容が違うと意味がないのかなと🤔

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

まさにリアルタイム!笑
    ありがとうございます!

やっぱり、妊婦健診と項目は違って、もっと細かいって事ですよね!
    よし。このまま年末に検診行こうかな!

• 9月21日