※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ra
その他の疑問

さり気ない疑問なんですが、Eテレって地域によって放送内容変わったりし…

さり気ない疑問なんですが、
Eテレって地域によって放送内容変わったりしますか??

今にほんごであそぼを見てたんですが、恋せよ乙女?の歌がよさこいバージョンでした
弟が小さい時も同じものを何度か見たことがあったのですが、私も高校生だったので適当に流し見してて、期間ごとに47都道府県制覇していくのかな?などと軽く考えていました笑

実際やっぱり違うんでしょうか?
違う場合皆さんどんなバージョンですか?😌💕

コメント

こちゃママ

にほんごであそぼのコンサートをやる地域で撮影して来たりしてるみたいですよね(*^^*)
にほんごであそぼは昔の映像や新しく撮り直した映像など色々放送されるので楽しいです✨