※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
叶愛
妊娠・出産

子宮底長が変化せず不安。赤ちゃんの体重は2100gで順調。同じような方いる?同じ週数の方、進行具合は?

今日から34週に入ったのですが
子宮底長が全然変わりません。
29w4d:24cm
31w4d:24cm
34w0d:24cm
今日検診日でしたが1か月前と同じでした。
赤ちゃんの体重は2100gと言われ、
経過順調とのことでした。
県内でも1,2を争うぐらい評判のいい産婦人科なので
安心はしていますがやはり不安です。
周りからも「お腹思ってるより目立たないね!」
って言われるので余計・・・
同じような方いますか?(´・・`)
また、同じぐらいの週数の方は今どれくらいですか??

コメント

あいりーん

今日で35wです😊
28w0d 27cm
30w1d 28cm
32w3d 28cm
34w1d 30cm

私はかなりお腹が大きめですが、赤ちゃんが順調ならお腹小さくても問題ないと思います😊
34w1dの健診では私も赤ちゃんの体重2100くらいでした🙌
お腹大きくても特別いいことなんてないです〜(¯―¯٥)笑

しろくま

子宮低長はわかりませんが
自分は1人目の時も2人目も臨月なのに7ヶ月くらいのお腹でした!
38週の時1人目の時は81センチ、2人目の時は90センチです😅