※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

いつもクラシルとデリッシュキッチンから献立考えたりしてるんですがク…

いつもクラシルとデリッシュキッチンから献立考えたりしてるんですが
クラシルとデリッシュキッチンのレシピで作って美味しかったものとかオススメのものがあれば教えてほしいです☺️💕💕
料理でもスイーツでも何でも!!!
ちなみに私はクラシルのキャラメルチーズケーキはまってます!豚のしょうが焼き、餃子も好きでした!
みなさんのオススメたくさん教えて頂けたら嬉しいです😻💓

コメント

あんぱんまん

私もよくその2つ使ってます💗
私はデリッシュキッチンで、
スイーツはチョコバナナアイスケーキをリピートしてます🌼
ご飯は塩もみきゅうりと薬味入りおにぎり、塩昆布入り炒め卵おにぎりでおかずは豆腐の照り焼きステーキ、ちくわのエビマヨ風、蒸し豚の梅レタス丼、豆苗もやしと豚肉のはさみ蒸しですかね💗

• ママリ

ママリ

チョコバナナアイスケーキ!!美味しそうです🤤
    ちくわのエビマヨ風もいいですね〜💓
    他にもたくさん教えて頂きありがとうございます!少しずつ作ってみます👩‍🍳

• 9月21日
えりにゃん

クラシルを見て作ったバラ🌹餃子は、見栄えが良くて美味しかったです😆💕
後は、またまたクラシルなんですが、ソーセージを縦に半分にして、丸めてハート型♡にして、その中に卵🍳を割って焼くのを発見して作ってみたんですけど、これも見栄えが良くて、可愛いし、オススメです😆💕

• ママリ

ママリ

バラ餃子見栄え最高そうですね!
    ソーセージのやつ私も見たことあります😻💕今度挑戦してみたいと思います!押して頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 9月21日