※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

初産婦で、出産予定日が9月26日です。赤ちゃんの大きさは2500gで、子宮口未開大。先生は赤ちゃんのタイミングだから、のんびり過ごしていいと言ってくれました。同じ予定日の方、どうですか?

9月26日出産予定日の初産婦です!
39m2dです(*^_^*)

今日妊婦健診に行ってきたのですが、
赤ちゃんの大きさは2500くらい、
子宮口未開大だそうで…

まだまだ産まれる気配がないと言われました🤣
本当に陣痛がきてくれるのでしょうか…。。。
不安になります…🤣


先生はとても優しくて、
たくさん歩いたりしても結局は赤ちゃんの
タイミングだから
今まで通りゆっくりのんびり過ごしていいからね☺️
と言ってもらえました!!

同じくらいの予定日の方、どうですかー?

コメント

deleted user

私は9/25予定日ですが
まだ全くですね(笑)
39wで子宮口3cmここ数日おしるしあり
ですが前駆陣痛らしきものは
全くありません(笑)

  • ちか

    ちか


    コメントありがとうございます!
    ほんと、全く気配がないです…
    子宮口自体あいてません😢‼️笑
    おしるしもありません…(笑)

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私ももっと前駆陣痛とか
    あるのかなぁって
    思ってたんですが
    案外なんともなくて、、(笑)
    ベビちゃんのタイミング
    なんでしょうけど
    いつかなぁって気になりますよね😂💓

    • 9月21日
  • ちか

    ちか

    ほんとそうですよね!(笑)
    不安で、先生に
    『たくさん歩いたりした方がいいですかね?』って聞いたら、
    『そんなの疲れるだけだから
    しなくていいよ!みんなそうやって言うだけ!(笑)必ず赤ちゃんは出てきますからね〜☺️』って言ってもらえて安心しました。(笑)

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も気休めに、オロナミンCを
    飲んでみたり焼肉食べたり
    ほんのちょっと散歩したり、、
    あとはスクワット、階段昇降
    などやってみましたが
    特に変化なしです(笑)(笑)
    結局ジンクスですもんね😂

    • 9月21日
  • ちか

    ちか

    そうですね、、
    お腹の中が居心地いいんですよきっと❤️☺️
    気長に待ちましょ、、!💪🏻💕

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(笑)
    お互い元気な赤ちゃん
    産みましょうね💓💓

    • 9月21日
  • ちか

    ちか

    産まれたら教えてください❤️❤️

    • 9月21日
ともも

9/28予定日ですが、まったくおりてきてないです😭しかも骨盤も狭いと言われてしまいました💦
先生、お優しいですね〜☺️✨

  • ちか

    ちか

    コメントありがとうございます!
    私もまだ頭が上の方にあるね〜と
    言われました😅先生優しくていつも健診楽しみです☺️💕

    • 9月21日
yu_uy

28日が予定日です!
連休の為前回検診から10日後の25日に検診なのですが、
その前に生まれるだろーって思ってたのに、全然です😂
上の子は小さめで早く生まれたのに、この子は大きく育って居心地いいんでしょうか😂