※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

内診での痛みについて質問です。内診グリグリは子宮口測るより痛いですか?

何回もすいません(._.)
子宮口測る内診と内診グリグリは
違うって事さっき知りました(^^;
あらためて質問させてください!!

グリグリというか指?何か奥に突っ込まれ
上下動かしてる感じでとても痛かったです
先生に痛くなるよー頑張ってー!
お尻つきだして深呼吸してー!
って言われたのですが
息が止まるくらいの痛さと冷や汗でした
出血するもかだからびっくりしないでと言われ
これが子宮口が開く?(陣痛?)の痛さだよって言われました

これは内診グリグリであってますか(^_^;)??
子宮口測るだけの痛さだったら
グリグリが恐ろしいです(..)

コメント

あーちゃんまま

あってます!膣の壁さわられたりしませんでしたか??
内心でよくされました!
内心グリグリあってると思います!

  • まま

    まま

    よくわからなかったです(^_^;)
    内診グリグリであってほしいです!

    • 9月21日
ママさん

きっとそれは内診グリグリだと
思います。
私も内診グリグリで刺激され
すぐに出血し検診台から痛くて
降りれず冷や汗が止まりません
でした。
そしてその日の夜に陣痛がきました!!

もうすぐ出産予定日ですか??
頑張ってください!!

  • まま

    まま

    先生に1分くらいそのままで
    落ち着いたら降りていいよって言われました!
    予定日あと2週間くらいなので
    内診グリグリなら
    今日陣痛こないかなーって
    思ってたんですが
    こなかったです(^_^;)

    • 9月21日