※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
雑談・つぶやき

出産レポの胎盤剥がれなくて剥がしたやつみたら一気に二人め産むの怖く…

出産レポの胎盤剥がれなくて剥がしたやつみたら一気に二人め産むの怖くなった😂まだ先だけど…

コメント

お医者さんが手を突っ込んで剥がすんですよね…これを見たとき妊娠したくない!と思いました😅

• ちま

ちま

肘までいれた、二の腕までいれた、ぐりぐり掻き回してたなんて書いてあったんで、寝ようと横になってる今も貧血起きそうです😂笑

• 9月20日
2児ママ👾

うちの友達がそうでした😭赤ちゃん出したのに先生に腕つっこまれて取ったって聞いて初産だったので尚更恐怖でした💦

• ちま

ちま

聞くだけで、子宮が痛くなりますよね😂笑

• 9月21日

息子出産した時は、先生に手で胎盤剥がされました😂
息子産む瞬間より痛すぎて、出産並みに叫んでました(笑)

• ちま

ちま

ぎゃーーー😱お疲れ様でした😭想像するだけで冷や汗かきます😭

• 9月21日

退会ユーザー

陣痛の間はずーっと痛かったけど、赤ちゃんも頑張ってるって思えば頑張れましたが…😂
    胎盤剥がされたのと、お股切った所縫ったのは本当に痛かったです😭💦

• 9月21日
苺🍓

私は1人目の息子の時は上からお腹押されて胎盤出したのが痛くて2人目はちゃんと出たらいいなと思ってたらまさかのでなくて腕突っ込まれました😅
突然のことすぎてびっくりして痛みは若干しか感じなかったのですがお腹の辺りに変な違和感はありました…。うっって一瞬だけなりました💦
その時に取った胎盤が気になってチラ見して初めて見ましたが見なきゃ良かったと後悔してます😂

• ちま

ちま

体質とかあるんですかね?胎盤が剥がれにくい…みたいな😂
    痛みがそんなになかったのが幸いでしたね!😭✨
    胎盤の実物グロテスクですよね!しかも意外と大きいという!

• 9月21日
  • 苺🍓

苺🍓

私の母も胎盤でなくてお腹押されたらしくて息子産まれる前にあれ痛いから出た方がいいよーって言われましたが出なくて痛い思いすることになりました😂
    痛みなくてよかったです😭
    臓器のでかい版みたいでグロテスクですよね💦

• 9月21日