※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お金・保険

相談料を支払ってファイナンシャルプランナーさんに保険や投資、家計についてなどを相談したという方、いらっしゃいますか??

相談料を支払ってファイナンシャルプランナーさんに保険や投資、家計についてなどを相談したという方、いらっしゃいますか??

コメント

♡

お金は払いませんでしたが、ソニーの方に全て見てもらいました!

• み

わたしも保険会社のFPさんには見てもらったことはありますが、やはり無料相談はその会社の保険屋とか、仲介手数料の良い保険に偏りがあるみたいなので😔

相談料を取って相談に乗ってくれるところは、多少なりとも公平な目で見た提案をしてくれるのかな?と思って質問してみました!

• 9月20日
たっこ

まだやってませんが、来週予約取ってます(^^)
コープで(コープ共済では無く、一般のFPさんに相談できるイベント)1000円くらい払って、家計の収支とかライフイベントとか提出して見てもらう予定です‼︎

• み

1000円!安いですね!!
    今見てるのは1時間5000円くらいの相談料のやつで...

そのイベントは安い相談料で顧客獲得して後につなげていく感じなんですかね?🤔

うちの近くでもやってないか調べてみます!ありがとうございます!

• 9月20日
  • たっこ

たっこ

因みにパルシステムをやっていて、配達時のチラシの中に入ってました‼︎
    私の時は希望者が多くて抽選になってたみたいです😭

• 9月21日
ライン

ハウスメーカーにFPさんが来てくれて、相談しました。無料でした。すごく良かったです!

• み

無料で相談されてる方やっぱ多いですね!ありがとうございます!

• 9月20日