※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

熊谷市の一時保育施設についての情報をお持ちの方、特に新里第二保育園やキッズキューブの評判を教えてください。初めての一時保育で人見知りの子供を預ける予定で不安です。

熊谷市の一時保育について質問です。
新里第二保育園(ティアラ21の建物内)やキッズキューブ(平田クリニックと併設)の一時保育を利用したことのある方いらっしゃいますか?
率直に聞きますが、評判はどうでしょうか?
そちらの園に通われてる方など、どんな情報でも大歓迎です。

来月、初めて一時保育を利用する予定なのですが、子どもが人見知りなため少し不安です。

コメント

うさこ

新里第二は支援センターやっているので、少しは雰囲気わかるかもです🙌

• ぽよ

ぽよ

ありがとうございます!

• 9月23日
りんご

キッズキューブは
何度か利用したことがあります

こちらは常に少人数で預かってるので、保育士の目は行き届いてるかと思います。
なんでよく見てくれると思いますよ。
印象は良かったですが、
肝心な
子供への対応はどうでしょう
私は喋れない赤ちゃんを
預けたのでわかりません💦💦

新里第二は、
男性の園長先生?が細身の眉毛が細くて、バンドマンみたいな成りなんですが、
ヤンキーみたいに
足引きずって歩いてるし、
対応も気怠るそうで凄く因子悪かったです。他の書き込みでも園長先生の悪い評判は見ました!!
子供への対応はわかりません💦💦

• ぽよ

ぽよ

情報ありがとうございます☺️!!
    助かります!!

• 10月2日