※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

1ヶ月検診で一番風呂でお風呂に入るように言われたけど、いつまで必要?毎日水入れ替えが面倒💸

1ヶ月検診のときに、一緒にお風呂はいるときは一番風呂でね。と言われたのですがいつまで一番風呂じゃないとダメでしょうか?
毎日水入れ替えるのも痛いです😂💸

コメント

☺︎

お母さんがいいと思えばもういいと思います。私は未だに一番風呂に入れてます😂

ゆゆゆ

お湯を入れ替えず次の日も追い焚きして使うってことですか?
雑菌がすごいと聞いたので、私はいつまでもなしです…!

今でも子供は1番ですよ😊
水入れかえなくても他の人が入る前にサッと先に入れてあげたら良いんじゃないですかね?

二番目に入るのはもう大丈夫だと思いますが、水は毎日入れ替えないといけないですよ😣

My☺️

1番風呂じゃなくても良いとは思いますが、お湯は毎日かえてます😂水道代が、、、って思っちゃいますが雑菌の方が怖いので😭

りさ

え、そうなんですか!(笑)もはや毎日お湯を入れ替えてすらないです👀

ね

うちは毎日入れ換えてたら水道代がえらいことになったので、写真のマカロンバスというので子どもだけいれてますよ😅💓
たまに湯船ためますが、基本大人はシャワーオンリーです!

❤︎yuna❤︎

毎日入れ替えもしくは、
暖かい時は
シャワーしてますよ😊💖