※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてきているが、子宮口が2センチしか開いておらず、痛みが強くて便意を感じる。病院では帰され、スクワットや運動も効果がない。耐えるしかないのか?

赤ちゃんが降りて骨盤にはまって来てるのに、子宮口が固く2センチしか開いてません😭
痛みの間隔も長くて全然出て来そうにないです😭笑

でも痛みが結構強くて、便がでそうな感じです。
お腹よりも腰が砕けそう……
病院行っても帰されましたし、ただただ耐えるしかないですか??💦
スクワットや運動などしましたが効果ないです、、😓
むしろ足が筋肉痛になりました😂(笑)

コメント

ここなっつ

私も子宮口2センチで予定日過ぎてます❗️(﹡´◡`﹡ )
2週間前からおしるしもあるし
子宮口も柔らかいとずっと言われてるのですが陣痛きません!笑

  • ぴぃ

    ぴぃ

    一緒ですねー!(*^^*)
    柔らかくても固くてもこないなら、もう本当に赤ちゃんのタイミングですよね!
    早く会いたいから陣痛に繋がってほしいけど、これ以上痛くなるのか、と怯えてます(笑)

    • 9月20日
  • ここなっつ

    ここなっつ

    いつ出てくるのか聞いてみたいもんですよね!笑
    促進剤わまだ言われてませんか?(≧∀≦)
    陣痛思い出すだけで毎日恐怖です💦笑

    • 9月20日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    聞きたいです〜教えてくれ〜〜!笑
    促進剤は25日で41週になるので、産まれてなかったら入院ねって言われてます💪
    一回経験してらっしゃるんですね!恐怖、、私どうなっちゃうんでしょう。😂

    • 9月20日
とうもろこし

辛いですね💦
お風呂に入ると進みやすくなるらしいのでゆっくりお風呂に入ってみたらどうですか?
私は痛みもお風呂の中の方が楽になりましたよ😊

  • ぴぃ

    ぴぃ

    お風呂も実践済みです😭楽になりますよね(*´-`)
    これ以上の痛みも怖いけど、この痛みがずっと続くのもしんどいので早く出て来てほしいです😂

    • 9月20日
ゆうゆ

体質的に子宮口が、開きづらいタイプがあるみたいです😂因みに私は破水したのに丸2日全く2センチから開かず苦労しました😂
どうか開きますように!!

  • ぴぃ

    ぴぃ

    ありがとうございます〜😭!
    先生にも今破水したらこの後がしんどいから破水はやだなあって言われました!
    私もやだ!早く産みたい!って思わず言っちゃいました😂笑

    • 9月20日
ゆうゆ

私は破水が先だったから本当に地獄でした😭まさかそこから丸2日開かないなんて夢にも思わなかったです😭

痛み強いと心が折れそうですよね😢

  • ぴぃ

    ぴぃ

    開かないと産まれないから地獄ですよね😭😭私も骨盤にはまってこんな痛みが来たら開いて産まれるって思ってたから、想像を絶する感じでこれからが恐怖です😂
    今でさえ心が折れそうなのに😭

    • 9月20日
か

私も子宮口3センチで陣痛きません!
運動しすぎて筋肉痛になってしまって
足が痛すぎて全く運動できなくなってしまってダラダラしてます...😅
でもダラダラしてたら全然産まれてこないかなとか考えたり毎日焦ってます(笑)

  • ぴぃ

    ぴぃ

    一緒です〜〜!
    筋肉痛つらいですよね😂
    私もずっとゴロゴロしてます!
    助産師さんにも筋肉痛なら今日はゆっくりしとこっかって言われたので、いいやって思ってます😂

    • 9月20日
  • か

    ゆっくりしてても陣痛来る人いるみたいなので気長に待ちましょう😂
    予定日はいつですか?

    • 9月20日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうですよね!待ちましょう😂!
    予定日は9/18でした(*^^*)

    • 9月20日
  • か

    私と2日違いです!
    私は今日予定日です😱
    お互い安産で頑張りましょう♥️♥️

    • 9月20日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    今日なんですね!💓
    早く赤ちゃんに会いたいですよね💓
    頑張りましょう!!ありがとうございます(*´-`)

    • 9月20日