※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
お仕事

ママワークスのアプリモニターの仕事に応募しようか悩んでいます。初めての業務委託で安全性が気になります。

在宅ワークについて質問です。
ママワークスというサイトに登録している方いらっしゃいますか?
今、そのサイトで見つけたアプリモニターの仕事に応募しようか悩んでいます。
ちなみに業務委託です。
初めてのことだらけで、本当に安全かどうか不安です。

コメント

なっちゃん

昨年ママワークスの登録し、そのお仕事ではないのですがアフィリエイトという仕事に応募し面接に行きました。

しかし話を聞いているうちにネズミ講のような、詐欺っぽい感じで辞退しました💦辞退した時もすごくネチネチしつこく言われそれ以来ママワークスやってません😅

全てのお仕事がそうではないと思いますが、ちょっと不安ですよね💦

• あんな

あんな

えっ!そんな感じの会社もあるんですね💦
    ちょっと怖いです😭

• 9月20日
  • なっちゃん

なっちゃん

ママのためのサイト!みたいな感じでありますが周りで登録してる人も見ませんし、ママリでオススメされてるのも見かけないのでそこまで有名ではないのかなあと思います💦
    それよりクラウドワークスの方が安心かなと思います!

• 9月20日
  • あんな

あんな

クラウドワークスはたしかに有名ですよね💦
    ありがとうございます!

• 9月20日