※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

娘が鼻水やくしゃみの症状があり、食欲は少し少なめ。水分を飲むと口から出す。病院受診の目安が分からず、迷っています。

娘が昨日から鼻水、くしゃみの症状があります
熱はなく、元気で食欲もあります。
ただ量はいつもより少し少なめでした。
水分はいつも麦茶を飲んでいるのですが、
今日はなぜか口に含むとダラーと口から出します💦
面白がってやっているのかもしれないですが
喉が痛かったりもするのかなーとか思ったり😱
病院受診の目安が分からず…
病院へ行くべきか迷っています😓

コメント

しょは

鼻水があるのであれば病院に受診して
お薬もらってきたらいいとおもいます

子どもの鼻水って長引くので
いつもはやめに受診してます❤️

  • あ

    ありがとうございました😊
    病院行ってきました!
    やっぱり病院行くと安心しますね✨

    • 9月20日
  • しょは

    しょは

    行動はやいですね❤️
    病院いくと安心ですよね。

    • 9月20日