※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
ココロ・悩み

安室ちゃんのようなロングヘアになりたいけど、今は肩くらいのボブ。目指すはへそまでのロングヘア!何年かかるでしょうか?

安室ちゃん見てたらロングヘアいいな〜(安室ちゃんみたいに可愛くなれるわけでもないのに)と思ってしまった😢😍(笑)
昔はへそまでのロングヘアだったのですが、今は面倒くさくて肩位のボブ😅
自分のしたい髪型はロングヘア。
でもドライヤーとか色々考えて楽なのはボブ。
私はこれから自分のしたいように生きていこうと思います!目指すはへそまでのロングヘアじゃ!!(←勝手にしやがれ)

肩位の長さから胸したロングヘアになるまで、何年かかると思いますか〜?😊
3年はかかるかな…

コメント

チッタン

ああ❗それめっちゃわかります❗
連日安室ちゃんを見て、ロングヘアにしたいなー❤️とウズウズしてます❤

同じく私もめんどくさくて肩ボブです😅でもテレビで気になるのはロングヘア♥️

現実的になると、息子に毎日髪の毛引っ張られ、ドライヤーしたりしなかったり、なので、しばらくはボブしかないのか...といつもロングヘアの妄想したあとに現実に戻って、無理か。と諦めてしまっています...

1ヶ月1㎝伸びたとして1年で12㎝。3年で36㎝位伸びそうですよね❤

毛先カットのメンテしながらキレイに伸ばすなら3年半あれば充分な気がします❤

• happyhappy

happyhappy

わかっていただけてなんだか嬉しいですー😊😊😊(笑)

そうなんですよね…現実的には短いほうが絶対に子育てしやすいんですよね…😅
    ロングヘア時代は、絶対に切らないと決めてたのに、飽き性なせいもあり、切ってしまいました😢今じゃ後悔してます😢(笑)

• 9月20日
  • チッタン

チッタン

グッドアンサーありがとうございますー❤️
    (DA PUMPはピンクのかたが好きです❤笑)⬅️あ、つい。

わかりますよー❤
    安室ちゃんとかロングヘアの綺麗な女性見るたび、いいなー❤いいなー❤と思ってます❤
    (あれ❔美人に影響されやすいのか、私🤣笑)

私もロングヘア時代になぜ切ってしまったのか...まさに腰ロングだったのに...多分ボブにしたのも、美人のボブに影響されてるんですよね😱笑

ボブの時はロングの美人が気になり、ロングの時はボブの美人が気になり😳💓

今は地毛の黒髪を育ててるので、カラーで傷んだとこをもう一度切ったらロングヘアにしたいです❤

• 9月20日

happyhappy

おー♡私もピンクの人好きです😍😍😍😍(DAICHIって人ですよ😍)あと昔からISSAが大好きです😍😍😍(笑)

分かりますー!!!
    容姿が綺麗な方や似合ってる方見るとあこがれます😊

私も二人目生んでも切りたいの我慢して伸ばすことにします😊(笑)

• 9月20日
  • チッタン

チッタン

そうですそうです❤だいちさん❤❤
    あの人楽しそうに、踊られてて素敵ですよね❤ISSA、プレイボーイ(笑)な時から私も好きです😆💓
    同じ二人が好きで嬉しいです😳❤
    この間友達がbarで元DA PUMPのケンとユキナリに遭遇してました🤣

これからロングヘアの安室ちゃん含め、美人さん見て一緒に伸ばしましょー❤
    うちの息子、、ロングヘアのお姉さんにニヤつくので好きなはず(笑)

• 9月21日

happyhappy

ねー!DAICHIくんifとかめっちゃセクシーに歌うのでホントにやばいですよね😍😍私はライブDVDみてDAICHIくんに惚れました😍😍(笑)

えー!お友達いいなぁ!!😍😍

息子さんもロングヘアすきなんですね!(笑)そりゃもう伸ばさないとですね!😂😂
    がんばりましょ!(笑)

• 9月21日
  • チッタン

チッタン

ですよねー❤️
    私ハマりだすと一直線(笑)なので、テレビもだいちくんに釘付けなっちゃいます❤横で大体旦那があきれてます(笑)

スゴイですよね❗しかも大阪で会ってました✨写真も撮ってくれたみたいで、めっちゃ羨ましかったです❤

そうなんです❗基本女性好きで、ロングヘアの店員さんにとりあえずちょっかいかけにいって、飲食店とかにいくと時々帰り際に個人的にお菓子もらってます(笑)
    母心配🤣🤣🤣

がんばりましょーね❤

• 9月22日

happyhappy

今日だいちくんの夢見てめっちゃいい目覚めでした😍😍😍😍(笑)
    しかも上半身裸の😍😍😍

息子さんかわいすぎる😂😂😂
    なんとゆーテクニック😊😊

• 9月22日
  • チッタン

チッタン

それ、永遠に寝てたい❤夢ですね❤
    私もそんな夢が見たい❤笑
    羨ましいです❤
    目覚めても優しい1日になりそうです❤

そうなんですよ🤣
    もう将来おんな泣かせにならないように、ジェントルマンに育てないと🤣🤣🤣です(笑)

• 9月23日