※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お猿さん
お出かけ

高知県で雨の日でも遊べるところ教えてくださぃ😆ピクニックもできるとこ…

高知県で雨の日でも遊べるところ教えてくださぃ😆
ピクニックもできるところも教えてください😗

コメント

A*

雨の日遊ぶんならAEONぐらいしかないなー。
ピクニック出来るところは野市動物園かわんぱく高知か春野運動公園ぐらいしかないがよねー。

• A*

A*

って高知出身の旦那が言ってます😅

• 9月20日
ママリ

『サニーアクシスいの』の2階にあるチッキッズは時間制で有料の遊べるスペースあります😄
四万十市のマルナカにも最近有料の施設が出来たんですけど、その隣の無料のスペースも広くておもちゃもたっぷりありビックリしました😳

あとはイオンにも有料のスペースあるけど、少しお兄さん・お姉さん向けかな?と思います🤔子どもが満足するところなら支援センターが1番手っ取り早いかも、ですね😅

ピクニックは雨の日出来るところは思いつかないです💦💦

もふもふ

香美市にある高知県立森林研修センター情報交流というころが室内で遊べてお弁当も食べれます。
木のおもちゃが沢山おいてあって入館料無料です(^_^)

• もふもふ

もふもふ

交流館ですね。サイトもあるので見てみてください(^_^)

• 9月20日