※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
子育て・グッズ

冬用の抱っこ紐ケープについての情報を教えてください。足部分を包む、フード付き、雨が染みにくい生地、ポケット付き、3000円程度で購入予定です。手作りは難しいので購入を検討中です。

冬用の抱っこ紐ケープどんなの使ってますか❓
これから買う方はどんなのを買う予定ですか❓

寒くなる前に息子に防寒ケープを買おうと思ってます⛄️
とりあえず今日、しまむらとバースデイを見てみようと思うのですが一応今のところ

⭐️足部分を包むようになってるタイプ
⭐️フード付き(クマ耳やネコ耳あると嬉しい)
⭐️スウェット❓生地じゃなく、雨が染みにくい生地
⭐️出来るだけお安い物(3000円くらい)
⭐️ポケット付き

と、条件が軽くワガママなんですが、みなさんが使ってる物、これから買う予定の物、オススメ、などあったら教えてください😊✨

ちなみに、あまり器用ではないので手作りする勇気はありません😅💦💦

コメント

ひーちゃん

うちは、旦那さんが会社の人にこれいいらしいよってすすめられたらしいのでユニクロのこれ買いますよ〜😍
無地でシンプルだしなにより安いし、ユニクロだから暖かさ信頼できそうなので💗

• maman

maman

コメントありがとうございます😊

ユニクロにこんなのがあるんですね😳💡
    ライトウォームシリーズは軽くて暖かいし、信頼できますね💕

結構ユニクロ行くので、私も次行く時見てみます👀❤️

• 9月20日
まーまー

私はたまひよショップで購入しました😊秋に入った頃には防寒ケープ売り切れも多かったです。値段もピンキリで自分のはアフタヌーンティーとのコラボ商品なのですが…撥水加工もあって、足もちゃんと覆われて、中毛布の部分も可愛くてお気に入りです♡いまは蓄熱性のだったりがあるみたいですよ…‼︎
購入したのは値段は少しお高めでしたが、mamanさんの条件全てあって近くのお店で購入できたら最高ですね☺️

• maman

maman

コメントありがとうございます😊

私も妊娠中からたまひよショップ見てました👀
    今回のケープもたまひよショップで見た物から条件考えたくらい見まくりました😳笑

可愛いのいっぱいあって、選べないですよね😢💦
    私の場合値段設定が低くて必然的に絞り込まれるので、ある意味探しやすいかもしれません⛄️‼️笑
    気に入った物が買えるように色々見てみます👀❤️

• 9月20日