※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
INO
ココロ・悩み

産後初のセックスで痛みがある。濡れにくくなる。抜く時が痛い。旦那としたい。アドバイスをお願いします。

生々しい相談です。
今日産後初のセックスに挑戦しました😭
思ってた程痛くなかったって聞いて
ドキドキしながら入れたら普通に痛くて中断しました。
濡れにくくなるって聞いたからちゃんと濡らしてから入れたんですけど、ダメでした😢😢
入れる時はいいんですけど、
抜き差しするぢゃないですか?
差しは大丈夫で抜く時が痛いです笑笑

旦那にいっぱい我慢させたし、
もちろん自分も旦那としたいです。
どうしたらいいですか?(°_°)
同じ状況だった先輩方アドバイスお願いします😭😭😭

コメント

みい

産後初、全然濡れなくて 濡れても乾いちゃうんだか 痛かったです、、、
ローション使えばよかったね、って
持ってたけど 引越しのときに 処分したみたいで
二人して後悔しました (笑)

りんこ

私は差しすら無理でしたー😂💦多分3回は挿入断念しましたね…なんとか入るようになっても2ヶ月ぐらいはただただ痛みに耐えるセックスでした😭
アドバイスにはなりませんが…慣れるまで耐えるしかなかったですww

わたし

まだ1ヶ月ですよね?
早いと思いますし痛いと思いますよ💧
もう少し回復するまで待つのがいいと思います。
無理して傷でもついたら大変ですから…

あたしも産後1カ月後にしましたけどかなり痛くて半分入れてやめました💦

あの痛み口では表せれない💦お股切開していたので余計痛くて3カ月間むりでした😂

w

私も産後は1ヶ月里帰りしていて帰ってきて旦那も溜まっていたのもあり「やるぞ!」って感じだったですけど(笑)
痛すぎて入れることすらできなかったです😢
5~6回日を開けながら徐々にやって痛くなくなるまで1ヶ月くらいかかったような気がします😢

早く旦那さんと仲良しできるようになればいいですね😢💗
無理矢理強行突破はよくないと思うので徐々に慣らしていったほうがいいと思います😢

🐻

会陰切開されました?そしたら余計ですよね😳
3ヶ月経っても痛いですが、完ミに切りかえたので、この間お酒を飲んでした時はちゃんと濡れました(笑)(笑)

r*

1ヶ月でしました!!
痛いと聞いていたのでローション塗りまくりでゆっくり痛かったら止めてやりました最初のうちははやくしたりすったりしないでやりました!!回数重ねる事に徐々にやっていくと痛くなかったです😂
全然濡れないですよね😂💦