※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お出かけ

10月の連休にユニバーサルかディズニーに行きたいとおもってます。大人3…

10月の連休にユニバーサルかディズニーに行きたいとおもってます。
大人3人、子供一人(重度の知的障害持ち)

格安ホテルを探しています。
少しでも、安く済ませたいので

どこかオススメのホテルありますか??

それと愛知県にすんでるんですが
近隣で、大人も子供も遊べる場所知ってますか??
夏休み旅行できなかったので家族旅行したいなぁっておもって💦💦💦

コメント

❁みゆ❁

今から取れるか分かりませんが、ディズニーの帰りによく泊まっていたホテルはディズニーから少し離れますが、ユーラシアっていうホテルです。
スパなので良かったですよ!

参考になるか分かりませんが良かったら(><)

ちーちゃん♪!

ディズニーですが、
ホテルオークラ🏨に泊まりました!
1歳半と2歳の子どもを連れて。
舞浜駅から一駅ですし、シャトルバスも運行していたので、便利でした!

駅からすぐなので、夜は早めにパークからホテルに戻り、駅付近で、夜ご飯を食べたりしました!

• エール

エール

ホテルオークラ良いですよね!
    私もディズニー行く時はいつもオークラに泊まります。
    朝食のフレンチトースト目当てというのもあります(^^)

• 9月19日
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

ディズニーだとセレブレーションホテルが1番安いですよ!

mommy

ディズニーなら、マイステイズ、安いけど良かったです。
近くは無かったです。
ですが、1年で1番入場客の多いハロウィン、どこも近場ではそこまで安くないです。
都内など遠くへ行っても三連休めちゃくちゃ高いと思います😓
愛知県で大人子供共になら刈谷ハイウェイオアシスが大人はちょっとお買い物したり、子供は遊び場で遊んだり。
アクア・トトぎふも大人が行っても楽しめると思います。

ゆか

皆さんありがとうございますm(__)m
やっぱりハロウィーン混んでますよね
ホテルのお値段も高い〜

諦めて、他の行けるところ探します。

車で行かれますか?
ユニバでしたら少し離れるのですが、ホテルフクラシア大阪ベイという場所はとても安いと思います。
ビジネスホテルのような感じなので、寝るために行く場所と割り切ればとても安く泊まれます。
ユニバに行く際に、ホテルで贅沢に!ってせずに節約旅をするときに何度かお世話になりました。
部屋にお風呂もありますし、何の不自由もなく泊まれました。
下にはコンビニもありますし、駐車場は無料、電車で来たとしても最寄りの駅までホテルの前からバスが出ています!