※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.Hまま◡̈*
雑談・つぶやき

ただ吐き出させてください。もうすぐでシングルになります。最近やっと…

ただ吐き出させてください。

もうすぐでシングルになります。
最近やっと前向きになれたのに
今日は息子の寝顔を見ながら不安に襲われてます😞
浮き沈みが激しくて今が人生で
1番しんどいです😭
食欲もある日とない日差が激しすぎて
体がおかしくなりそうです。
平気なフリ元気なフリを周りにするのも
もうしんどい😭
ちなみに離婚理由は旦那の不倫でした。
義母に昨日電話で最後に挨拶しましたが
まあ貴方にもたくさん原因があったと思うよ。
女遊びぐらいみんな男ならしてるわよ。とか
言われてなんかそれにも凹みました。
まあその通りなのかもしれないけど。
や、一途な人は一途だと思う男でも!と思ったけど
言い返せなくてなんか悔しかったなぁ。
私はただお世話になりましたって
言いたかっただけなのに😓
気持ちよく切りたかっただけなのに...。
仲良くなれたと思ったのは私だけだったのかー😂
それも虚しいなー。


ってもうくよくよしても仕方ないな😣
頑張るしかない😣!!
今月で慣らし保育も終わるし
来月から仕事頑張る!
息子が自慢出来るようなママになりたい!

独り言すみませんでした😣








コメント

みぃこ

こんばんは🙂

私もシングルなので、そのお気持ちとてもわかりますよ!
はじめの数ヶ月はとにかく浮き沈み激しくて‥ひとりで子ども達が寝た後、よく泣いてました。
義母とも関係は良好だったはずなのに、いざ離婚となると
「我慢がたりない」「世間知らず」「辛い思いをして旦那がいた有難みを実感しろ」等など酷いこと沢山言われました😂😂笑
やっぱり自分の息子が1番大切だし、孫を奪われた!って気持ちが強いんですよね💦
養育費のことまで首突っ込んできましたし( ˘•ω•˘ )

でもね、離婚してはや1年
慌ただしい日々だけど幸せです♡
子どもは何よりの宝物!頑張る糧になります🤗
今は辛く苦しい時も多いかと思いますが、いつか前向きになれますよ(^^)
私なんか今では【離婚してよかった!】と心から思ってます!笑

  • S.Hまま◡̈*

    S.Hまま◡̈*

    コメントありがとうございます!
    実際に2人も育てていらっしゃる方に共感してもらえて嬉しいです!

    そうなんです。
    もう浮き沈みしかなくて
    でも息子の前では元気でいたくて
    でも今自分の感情がどうなってるのか自分でもよく分からなくなったりしています😭
    私もたくさん泣いてしまいます😓
    もうこれで泣かないって思ってても
    数日後に泣いていたり😞

    でもきっとこの決断が間違ってなかったと思う時が来ますよね😌✨

    みぃこさんみたいに私も
    離婚してよかった!
    幸せだって思えるように頑張ります😭💕

    子どもだけが今の私の支えです😣
    本当に子は宝ですねᵕ̤ᴗᵕ̤
    大切に育てていきたいです。
    前向きに頑張ろうと思えました*ˊᵕˋ*
    ありがとうございます😭♡

    • 9月19日