※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R∞Y.A
妊娠・出産

排卵していないと思っていたが、線が見えず不安。タイミング取れず、皆の意見聞きたい。

まだ排卵してないと思っていたら今日の結果は線が見えませんでした。失敗かな?それとも排卵済?無排卵??
まだタイミング取ってないのに...みなさんどう思いますか?

コメント

☆綾君ママ☆

もしかしたら排卵されてないかもですね。海外のラッキーテストの排卵検査薬はわかりやすいですよ。それでもダメなら排卵誘発剤のクロミッドを飲まないとダメかもですね。私は病院行くのが嫌だったのでお薬.comで排卵誘発剤を買ってました。本当に無排卵であれば病院で調べて方がいいかもですね。私の場合は旦那と自営業やっててなかなか病院行けなかったので病院で検査するのが一番だと思います。

• Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

ご回答ありがとうございます。私もフルで仕事しているので病院に行く時間は正直ありません、、
    先月までは大丈夫だったはずなのにな。

• 9月19日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ストレスとか寝不足はないですか?私もストレスがひどかった時期があり、仕事も不規則でねれない時もあって一時排卵してないかもと心配した事がありました。結婚してから引っ越しをしてストレス減り子供を授かりました。後栄養も大事ですよ。

• 9月19日
  • Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

寝不足はあるかもしれません。
    ストレスは感じてませんが体重も落ちぎみというのはあります。
    まずは、寝不足を解消してしっかり食べることを心がけて行かなきゃ❗ということですかね。

• 9月19日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

そうですね。頑張って下さい。

• 9月19日
  • Y.R∞Y.A

Y.R∞Y.A

ありがとうございます!!!!

• 9月19日