※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3103
雑談・つぶやき

今日は精神的ダメージが120%\( ˙-˙ )>アトピーは親のせい自分が楽した…

今日は精神的ダメージが120%\( ˙-˙ )>

アトピーは親のせい
自分が楽したいけっちミルクにするな
自分の乳が1番
抱っこして寝かせないのはかわいそう
もっと愛情かけてやれ
かわいそうのオンパレード

てんかふんてんかふんうっさいわ!
塩水につけて肌を強くしろって?
今荒れとる肌に塩水とか拷問やん←
ミルクで楽しとるって?
ミルクもミルクの大変さがあるわ!
おっぱいが1番とかもう耳に🐙
かわいそうって?
うっさいわ!抱っこして寝かすだけが
愛情じゃないわ!
あー疲れた∠( ˙-˙ )/

月イチ、いや3ヶ月に1回がちょうどいいな。

コメント