※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
子育て・グッズ

離乳食の時間が遅くなってしまったので、どうしたらいいか悩んでいます。

離乳食三回食で夕食抜いてしまうことってありますか?
いつもは6時半に離乳食の時間なんですが、今日はなかなか寝れなくて朝寝が遅くなったせいか、昼寝夕寝全然せず今すごく眠いみたいで不機嫌で、やっと今寝たところです。

寝てしまったので、離乳食の時間をどうしようかな、あんまり遅くにあげると負担になるというのでどうしたものか悩んでます

コメント

はじめましてママ

よくあります!
寝ないと食べないので😂
起きたらオッパイかミルクあげてます!

• にこ☆

にこ☆

そうなんですか!
    初めてで、どーしよーかなーと悩んでました!
    ありがとうございます😊

• 9月19日
ママ

今の時間に寝ると夜寝るのも遅くなってしまうので、7時前には起こして食べさせます😅
量はいつもより軽めでお風呂上がりに授乳していました!

私は食事の時間のリズムをしっかりつけたかったので、3回食にしてからお休みしていません。
親の考え方だと思いますので、今日は授乳だけでもいいのではないでしょうか😊

• にこ☆

にこ☆

起こすんですね!
    最近すごい寝ることもあれば、夜は寝てくれるんですが体力ついたのかなかなかお昼寝してくれなくなってしまって😵💦

最近は生活リズムがバラバラになってきました💦

お腹減ってねれなくなるんじゃないかと心配です。
    ありがとうございます😊

• 9月19日