※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
雑談・つぶやき

女の子は二重がいい二重がいいって何でなん?確かに二重可愛いけど、二重…

女の子は二重がいい二重がいいって何でなん?
確かに二重可愛いけど、二重とか一重とかいちいち騒ぎすぎ笑笑
自分の子供なら一重でも可愛いだろーが😂😂😂😂

コメント

さー

将来のこと考えてじゃないですか?
今じゃアイプチはもちろん結構簡単に整形に手を出すようにもなってますし😅二重のが可愛いっていう周り?世間の目というか

自分の子は確かに可愛いと思いますが、、私自身一重で苦労しました😢
アイプチ整形すればいいと皆さん書いてますが、お金や手間もかかるので元から二重なら嬉しいなーと思います😃

ぶらっくれでぃ

確かにどっちでも
我が子はかわいいですけど
あわよくば!って奴でしょうね( °ω° )

まる

友達が一重で二重整形しましたが
痛すぎて子供には同じ思いをして
ほしくないと言ってました😱

やっぱり気にしている方からしたら
子供にも同じ思いをしてほしくない
っていうのはあるんじゃないでしょうか?😢

娘 一重です。めちゃくちゃかわいいです😳💓
私も一重です。幼少期から20年以上一重がコンプレックスで悩んでます😂

かわいいのはもちろん大前提ですが、同じように悩むことになるだろうというところが気になるんだと思います🤔🤔

ちこ

コンプレックスに感じるのか、それとも一重の目を気に入るのかは、本人が大きくなってから自分で感じる事だし、親が気にして二重がよかった、、とかそう思うのは違うなあって思いますよね😂

自分はコンプレックスに感じてたからって娘がコンプレックスに思うかは別な気がします😀

2kids.mama♡

二重でもブスな人いるし
私もどっちでもいいやろってなります😂
二重だからモテる訳でもないし
可愛いとは限らないですし(笑)

ママリ✩°。⋆

みなさん、意見ありがとうございます😭✨
確かにコンプレックスで悩まれるのは可哀想ですよね:;(∩︎´﹏`∩︎);:

でも、私の周りのその騒ぐ方は自分子供は二重で人の子供が一重だとあーだこーだ言うのです😭💦

二重でも性格悪いなら嫌ですけどねw
目は治せても、性格は直せませんので🤣
ここでもやたらいつ二重になりますか?親も二重です!とか言ってて、知らねぇよといつも思います←

イチゴ

まぁ正直二重でもブッサイクな子はブッサイクだし一重でも可愛い子は可愛い😊!自分自身が一重でも二重でもわが子可愛がってたら他人に何言われても問題なし~!そんな私は二重整形しています(笑)