※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊活

22歳の経産婦です。生理後に不正出血があり、ホルモンバランスの乱れが原因かもしれません。病院に行くべきか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

22歲、経産婦(2年前)です。

9/1~9/9生理があったのですがなぜか9/15から出血があり今日で5日目です。
生理時のような腹痛と腰痛に加え、普段の生理ではない異様な眠気があります。
昨日から生理の時にあるようなブヨブヨした血の塊が出始めました。
今日ブヨブヨした血の塊とは別にブヨブヨしていない不思議な形をした塊を見つけ何か分からず怖くなりました。

不正出血は今までになく生理不順もないです。

ネットで調べるとホルモンバランスが崩れている事が大半だと書いてあり病院に行くほどのことではないのかもと思ってしまい悩んでます。(強いストレスに心当たり有り)

どのような場合に病院に行くべきなのか教えてください。
また経験者さんのお話うかがいたいです。

カテ違いすみません。

コメント

あああ

心配なら1度病院受診してみてはいかがですか?😌
異常なければそれで済むことなので不安が消えるのではないでしょうか😊