※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
その他の疑問

佐賀市か小城市で子連れしやすい皮膚科の情報が欲しいです。虫刺されが…

佐賀市か小城市で子連れしやすい皮膚科の情報が欲しいです。虫刺されが全身に広がってきていて調べると痒疹というもののようです。受診するのは私ですが子どもを親に預けられない時もあるので…

コメント

ゆ〜たん

多布施?のナガセ皮膚科はキッズルームがあるのでオススメですよー。
でも人が多いので、お昼前とか狙うとあまり待たずに済みます♪

• ゆっぴ

ゆっぴ

ナガセ皮膚科、行ってる方多いですよね🤔お昼前は空いてるんですね‼︎行くならお昼前になるかなと思ってたので丁度良さそうです!ありがとうございます‼︎🙇🏻‍♀️

• 9月19日
慎ちゃん

神園のナガセ皮膚科は子連れでも行けますよ😃
あたしも娘二人も通ってます。

• ゆっぴ

ゆっぴ

参考にさせて頂いて、ながせ皮膚科に今日行って来ました‼︎先生も優しくて、とても良かったです‼︎以前息子が別の皮膚科にかかりましたが、ちょっと微妙で…次回からはながせ皮膚科に変えようと思います(笑)
    ありがとうございました‼︎

• 9月20日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

良かったです。

• 9月20日