※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすけ
お出かけ

今週末に日帰りのバスツアーへ参加します。子供が生まれて以来ものすご…

今週末に日帰りのバスツアーへ参加します。
子供が生まれて以来ものすごく久しぶりにお出かけということもあっておっちょこちょいの忘れ物ばかりする私には今のうちからリストアップする必要があり😅こうやって書き出しているのですが、なーんかまだ足りないものがあるのではと心配で😓💦
これに何か足りないものがあれは教えてください🙇🙏
今娘は離乳食3回食ですが進行具合はまだまだ3~4割程度で食べたり食べなかったりとムラがある状態です🙄💦お出かけといっても近くのスーパーやショッピングモールへ数時間出るぐらいです🛍

コメント

お気に入りのオモチャを数個あるといいかなぁ?と思います🙋‍♀️💕

• こすけ

こすけ

あっ!おもちゃ忘れてました😱😱😱💦
    ありがとうございますっ❤!!😊

• 9月19日

退会ユーザー

子ども用の荷物だけでめっちゃ鞄がパンパンになりますよね😂😂😂
    でも楽しんで来てください❤️❤️

• 9月19日
  • こすけ

こすけ

はい🤣おもちゃも書き足してそうとういっぱいありますね🤣🤣何泊かするの?って一緒に参加する人に言われそうです👀笑
    ご親切にありがとうございます❤❤❤✨

• 9月19日
COCORO

念のために保険証とか?
母子手帳 遠出するときは一応持って行ってます!!

でもわかります…遠出する時って😂荷物気になって 私も書き出したりしてまーす(笑)😉

抱っこ紐とか?
ベビーカーは大丈夫ですか?
バスならトランクに載せれると思いますよ!!

• こすけ

こすけ

母子手帳!保険証!!
    抱っこ紐にベビーカー!!!
    いつも持ち歩いているものばかり!落とし穴でした😱😱😱ありがとうございます🙇🙇💞

• 9月19日
つき

私も子どもが8か月くらいでバスツアー行きました!
バスに長い間乗るので泣いたりぐずったりして他のお客さんの迷惑にならないかとそればかり心配してました💦
バスに乗ってる間に寝る時間を持ってくるようにしたりしてましたが、起きてる間退屈しないように音の出ないおもちゃや絵本など持っていきました!

あと抱っこ紐とビニール袋などは何かといりました!!

• こすけ

こすけ

ビニール袋!ありがとうございます😊
    そうですよねー!長い距離車に乗ってるので泣いたりしないか心配です😣💦そこの心配は言われて気づきました笑

• 9月19日
  • つき

つき

私の時は一緒に乗ってる方々がいい意味でおばちゃんたちばかりだったので雰囲気よく楽しませてもらいましたよ♪
    優しい人に巡り会えるといいですね😄
    楽しい旅になりますように♥️

• 9月19日
  • こすけ

こすけ

うわぁ~💞私もそんな雰囲気の方々とだったらいいなぁ❤ついでに育児のQ&Aなんて聞いてもらったりして…😋楽しみばかりが膨らんでます!笑
    ご親切にありがとうございます❤
    楽しんできますね❤❤

• 9月19日