※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
子育て・グッズ

弘前市で、キャラクターや乗り物の絵が描けるケーキ屋を探しています。どんな絵を描いてもらったか、感想を聞かせてください。

弘前市で、誕生日ケーキにキャラクターや乗り物などの絵を描いてくれるケーキ屋さんを探してます。どこで、どんな絵を描いてもらったか、感想など、聞かせてほしいです!

コメント

さくら

いつもパティスリーブランで頼んでいます!
乗り物の絵は頼んだことないですが、見本の紙には書かれているのでやってくれると思います😁✨
私が頼んだことあるのは、
•リラックマ
•コリラックマ
•アンパンマン
•ワンワン
↑上のはケーキ自体がキャラクターの形になっているものです✨
ケーキにイラストを描いてもらったことがあるのは
•似顔絵ケーキ
•アンパンマン
•バイキンマン
•ドキンちゃん
くらいですかね??

ここのケーキをリピする理由は甘すぎなくて美味しいからです💗いくらでも食べれて😂👏🏻絵のクオリティも満足できるので毎回お願いしています✨

• りんご

りんご

横から失礼します🌟
    ブランいいですよね💗我が家もブランにお世話になってます❗本当甘すぎず美味しい‼クオリティの割に価格もお求めやすいのが気に入ってます😃

• 9月21日
  • たかゆか

たかゆか

甘すぎなくてっていうのは、素敵ですね🎵キャラクターの形になってるケーキも惹かれます⤴️
    ちなみに、イラスト描くタイプはチョコプレートとかに書かさるものですかね?

• 10月1日
  • たかゆか

たかゆか

クオリティもなかなか良いのですね🎵味よし、質よしはNiceですね✨

• 10月1日
ゆきん

私は毎年ルショコラさんにお願いしています☺️
チョコレートがとても美味しいし、生クリームもしつこくなくて子供が大好きです❤️私はいつもチョコプレートに絵をプリントアウトしてもらっていて、トトロ、ワンワンなどしてもらいました✌️
絵は好みとか上手い下手があるので、私は断然プリント派です!

• ゆきん

ゆきん

ちなみに、絵のオーダーするときはイメージの画像を見せた方がいいかもです👍

• 9月20日
  • たかゆか

たかゆか

イラストタイプとプリントタイプと選べるんですね🎵チョコプレートにプリントタイプって、食べにくくないですか?どうやって食べるかイメージがわかないのですが…💦でも完成度は安心ですね。
    ルショコラさんって、ねぷた絵ケーキもやってましたよねたしか。ねぷた大好きな息子たちなので、そこも気になってました❗

• 10月1日
  • ゆきん

ゆきん

プレートは薄いホワイトチョコレートでした!ウチがお願いした絵がワンワンだったので、白色のホワイトチョコレートだったのかな?😊
    特別食べづらくもなく、普通のチョコレートでしたよ🍫イメージとしては、食紅で色付けしたような感じです!

• 10月3日
  • ゆきん

ゆきん

ケーキも選べて、私のはスタンダードのやつにお願いしました!
    写真載せたので、参考にしてみてください😊

• 10月3日
  • たかゆか

たかゆか

なるほど、普通のケーキにプレートがのせてあるってことなんですね!プレートを外して別々にして楽しんだりも出来そうですね💡

• 10月6日
稀華

キャッスルにお願いしました😊
画像をコピーして渡したらいいそうですが、アンパンマンならなんでもいいと思って「アンパンマンでお願いします。細かいことはそちらでおまかせします」で、
生クリームかチョコ、イチゴかフルーツを選べるはずです🍓
画像のケーキは板チョコのようなものにプリントされてました🍫

ヴェルジェもデコケーキやってますよ😁

• たかゆか

たかゆか

可愛いし、フルーツもいっぱいですね✨チョコプレートのってると、どうやって食べますか?イメージがわかないのですが…💦プレートは外して…って感じですかね?
    結構デコケーキやってるところあるんですね✨

• 10月1日
  • 稀華

稀華

チョコプレートを剥がして子供にあげようと思ったんですが、常温に置いたチョコのように柔らかく、ふにゃふにゃしてたので無残に切込みをいれ、みんなにボロボロの状態で渡りました…笑

• 10月2日
  • たかゆか

たかゆか

切れるのは良いけど、かわいそうな感じにはなっちゃうのがイラストケーキですね💦(笑)でも、切れるって言うことで安心しました。

• 10月6日