※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

食欲が旺盛で1日3食だけでは足りず、バームクーヘンや冷凍パスタを食べてもお腹が空く。皆さんは1日3食だけで足りますか?

1日3食でもたないこの食欲😑
朝、食パン3枚にチーズのせて焼いて食べて
足りなくてその1時間後くらいにバームクーヘンの洋菓子?を3つと牛乳。
それでもお昼前にお腹空いたけどなんとかお昼まで我慢してお昼は冷凍パスタ大盛り食べたけどまたまた足りなくてバームクーヘン3つ食べて終了。
でも、今の時点でお腹空いてます😭
夜ご飯19時過ぎだし待てないよ😢
バームクーヘン残りの2つ食べたら流石に甘いの取りすぎですよね…。それか、どん兵衛しかない。
寧ろどっちも食べれる勢いです😂
お腹空いたよ~。皆さん1日3食だけでもちますか?😅

コメント

海凛ママ

3食じゃ私ももちません😅
すぐお腹減っちゃいます💦

  • ぽ

    ですよね😂
    夜ご飯とかもいっぱい食べて
    もおー、パンパン!ってなっても
    2時間後とかにはお腹空いた~。って
    言ってます笑

    • 9月19日
  • 海凛ママ

    海凛ママ

    分かります🙆
    朝は、基本悪阻がきて水分しかとりません。
    昼頃になるとお腹が減ってきます。
    わたし、基本麺類しかたべません😅
    妊娠してからは、甘いもの食べなくなりました😁🎵
    なにを食べたらいいかわからず、野菜もとらないと駄目なんですがなかなか難しいです💦💦

    • 9月19日
  • ぽ

    まだ、悪阻があるんですね😢
    私6週目くらいから21週目くらいまで悪阻ありましたが食欲あって食べれるのにそれを全て吐いてしまうのを毎日繰り返してましたが1キロしか痩せませんでした😂
    甘い物が私は好きになってしまい
    やばいです😭
    野菜毎日とるの難しいですよね😔
    私も毎日は食べてません。

    • 9月19日
  • 海凛ママ

    海凛ママ

    そうなんですね😆
    早く終わってほしいですよー😢
    わたしは、ポテトフライとか食べるようになりました❤️
    食べる量ははんぱないですー

    • 9月19日
  • ぽ

    後少し悪阻乗り越えるの頑張って下さい😓
    ポテト私も初期から今もたまに食べてます!美味しいですよね😄

    • 9月19日
みーちゃん

はじめまして!
私も現在36週の妊婦です!
ついつい甘いものを摘みたくなりますよね😭💦💦笑笑
妊娠前からどれくらい体重増加しましたか?
ちなみに胎児の体重も教えていただけると助かります😭

  • ぽ

    はじめまして😊
    明日で38週になります!
    もともと甘い物そんなに好きじゃなかったのに最近はほぼ毎日何かしらの甘い物食べてます😔
    16㌔くらい増えてて2700くらいです🙁助産師さんに1回体重注意されてます…。

    • 9月19日
maya

気持ちわかります〜😭
起きていてももうすることもなくて食べたくてたまらなくて起きている間基本何か食べちゃってます💦😂
産後ダイエットとてつもなく恐ろしく感じています😱

  • ぽ

    私も我慢できず食べちゃってるし
    買い物に行くとお菓子ついつい買っちゃいます😂
    赤ちゃんと胎盤とかでどのくらい減るのか分からないし母乳出たとして本当に母乳だと痩せるのかな?って思ってます😭

    • 9月19日
  • maya

    maya

    わかりますー😱無意識に手がお菓子に伸びていてるんです笑笑
    本当ですよね💦
    私病院でこの間助産師さんに体重増えすぎって言われちゃいました😅
    でももう無理です助産師さんって感じです😭

    • 9月19日
  • ぽ

    そうなんですよ!笑
    私も1回言われましたがもう無理だし諦めました笑

    • 9月19日
みーちゃん

返信ありがとうございます!!
私と真逆です😱
私はもともと甘いものが大好きで妊娠前はチョコレートは毎日食べていましたが妊娠してあまり食べなくなりました😧😧
けど、食べるとやはり美味しいなとは思いますが笑笑
ご飯食べている時は美味しいですが、食べた後、胃もたれ?圧迫感とかないですか??😭
私は9ヶ月から臨月あたりで胃もたれ、圧迫感が出てきてしまいなかなかお腹空かず、、、
助産師さんと先生からもっと食べろって連チャンで言われてしまい、、、
幸い胎児は現在2500グラムで平均ですが🤗
やはり、妊娠って未知ですよね😱😱
こんなにも個人差が出てくるなんて💦

  • ぽ

    パンパンに食べ過ぎると
    圧迫感凄いです😭
    後、たまに食べ過ぎて気持ち悪くなります…。
    もっと食べろなんて言われるんですね😳私はもお太らないで。食べなくてもいいくらいだよ。ママの体の今の栄養だけで赤ちゃん育つよ!って言われましたが順調に増えていってます😂
    人それぞれですよね😅

    • 9月19日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    やはり、圧迫感ありますよね😭💦
    私は9ヶ月、臨月頃は空気吸っただけでも太るよーって周りから脅されていたので、、、
    妊娠中はウエイト管理してて現在プラス4キロです😅💦
    こんなに、妊娠後期から圧迫感あるなんて思わず、、、
    もっとすぐに体重が増えちゃうとビクビクしていたんですが、、、
    この間の検診は赤ちゃんの体重が400グラムくらい増えてるのに対して私の体重は増えておらず、、
    その結果食べろ食べろと言われるようになりました🙀💦💦
    ほんと人それぞれ😂😂😂
    お互い臨月なので残りの短い期間、元気な赤ちゃん生まれるように頑張りましょう🤰✨✨

    • 9月19日
♡じゃじゃ丸♡

野菜スープ作ってみてはどうですか?

朝ごはん・昼ごはんにプラスして汁物だからお腹にたまるし☺︎

スープ用の小分け?の春雨とか買って、小腹空いたらスープに春雨入れるとか♡

うちも最近甘い物が凄い食べたいので毎日葛藤してます꒰꒪꒫꒪⌯꒱わ

  • ぽ

    汁物に入れる乾燥ワカメは買ってあるんですけど作るのめんどくて即席の味噌汁とかがおおいです😅

    でも、汁物確かにお腹にたまるのでいいですね!

    私は毎日我慢できず食べちゃってます😔

    • 9月19日