※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

寝そべって休んでると私の身体めがけて頭をぐりぐりしてきたり寝返って…

寝そべって休んでると私の身体めがけて頭をぐりぐりしてきたり寝返ってみたりすごいまとわりついてくるんですが同じかたいますか?ちっとも休まらない…😭ずっと動いてます😭

コメント

一緒です😅
かまって〜って感じですよね😐

• ちょこみんと

ちょこみんと

毎日べったりとまとわりついてきます💦甘えたいんでしょうね( ´ ▽ ` )

• 9月19日
きりん

ウチも同じです﹙´˙꒳​˙﹚
1人で遊んでるから少し休憩しようと思って寝転ぶと秒で気づいて乗っかってきます😂
生理の時とかホントに辛くて…でもこんな時期も今だけよね可愛い!と思ってもやっぱり休みたい時ありますよね🤢

• ちょこみんと

ちょこみんと

同じです💦秒で来ますよね😭今生理中でしんどくて😭可愛いけど…
    ちなみにお昼寝は午前午後しますか?うちは最近1回の事が多くなってきました😱

• 9月19日
  • きりん

きりん

家にいる時は午前午前決まった時間にします😴でも外に行ったりタイミングが合わないと1回ですね😣
    その時はお風呂の時点で眠そうで欠伸も多くなりますが1人では寝ません(。•́_•̀。)
    1人で寝てくれると助かるんですけどね😭

• 9月19日
moeri

うちもです。
ぐいぐい乗っかってきて髪の毛引っ張られたりします😭💔
可愛いですけどね😂

• ちょこみんと

ちょこみんと

全力で引っ張るから痛いですよね😭可愛いですがヘトヘトです😭

• 9月19日
やえさく

ありますあります!
私が寝っ転がると「ニヤァ( ´﹀` )」として顔面目がけてハイハイしてきます。
そして顔の上で頭をグリグリしたりコロコロしたり…
すんごい可愛いんですけど手足が目に入ったり口に入ったりと被害が甚大なので休むどころじゃないです。笑
最悪布団かぶっちゃいます( ˘ω˘ ) スヤァ…

• ちょこみんと

ちょこみんと

ニヤァ💕します!笑 顔をこねくり回されるわ髪の毛ブチブチ抜かれるわでヘトヘトです😭下手したら怪我しますよね💦 うちは構ってあげないとすぐ唸って怒ります😭

• 9月19日
あや

同じです😂
疲れたら勝手に指吸いして寝てます🤣

• ちょこみんと

ちょこみんと

指吸いセルフねんね羨ましいです✨うちは限界まで眠くならないとセルフは無理ですね😭

• 9月19日
こり

同じです!笑
横になっている私のお腹でつかまり立ちしたりずっと動き回ってます!
一緒にお昼寝してほしいです笑

• ちょこみんと

ちょこみんと

同じですか😭うちもお腹に全体重をかけてつかまり立ちします💦ほんと一緒にお昼寝して欲しいです…😭

• 9月19日