※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが遊び飲みをしているようです。可愛くて楽しいと感じています。赤ちゃんは一生懸命飲んでいます。

最近授乳中に上になってる腕伸ばしてグーで私を殴る感じで何回もベシベシ🤣
これはいわゆる遊び飲み?になるのでしょうか?😂
可愛いからいくらでも許せるし、なんなら私も楽しくなっちゃってます🤣❤️
ちなみに口はずっと動いてて鼻息荒げながら一生懸命飲んでます!笑

コメント

あ

すごくかわいいですね😌💕

• ままり

ままり

可愛すぎてンギャー❤️って言ってたら手が口に入りそうになって焦る…ってのを懲りずに何回もやってます🤣

• 9月19日
ミーナ

うちも同じですー!
上になった手でベシベシ、ゲシゲシ😄笑
わーーーとか言ってたら、私の口に手が入りそうになったり…😏それでたまに顔をじっと見つめてきたり…。遊び飲みなのか私も知りたいです🐱回答じゃなくてすみません💦
けど、可愛いですよね❤

• ままり

ままり

あるあるなんですかね☺️
    手が入りそうで焦るのにやっぱり反応して口開けちゃいます🤣笑
    たまに痛い時あるけど可愛すぎますね😍

• 9月19日
😐

うちの子もバンバン叩いてきたり、胸をギューッと掴んできて結構痛いです😭
少し前までは飲んでいない方の胸を優しく撫でてきて軽いセクハラうけてました(笑)

• ままり

ままり

6ヶ月になると更に力も強くなってるでしょうし、痛そうですね😂
    ソフトタッチ!可愛すぎです😍そんなセクハラなら受けたい…🤣🤣

• 9月19日
ママリ

うちもまさにそれです
バシバシするか、まくりあげてる私の服をギューッと握ったり離したりしてます😍遊び飲みなのか可愛すぎますよね❤️よそ見もするようになって、こらこら~と思いつつも可愛いみたいな😍
今RSウイルスで入院していて点滴つながれてますが、固定されているギプスみたいな腕でバシバシ叩いてきてもはや凶器です(笑)

• ままり

ままり

服もやります!ほんと可愛すぎです😍
    ギプス的な状態でもやっちゃうんですか!それは痛そう…😂
    RS早く良くなりますように😢⭐️

• 9月20日