※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者
妊活

完全脱出胚の移植で、フライングされた方何日目から反応ありましたか?

完全脱出胚の移植で、フライングされた方何日目から反応ありましたか?

コメント

なのは

反応があった正確な日は分からないので、参考にならなかったらすみません。
BT4の朝一では完全に真っ白でした。BT5はフライングせず、BT6でわりとはっきり反応があったのでBT5から出たんじゃないかなーという感じです。

• 初心者

初心者

コメントありがとうございます(*^^*)
    その検査薬は早期のものですか?

• 9月19日
  • なのは

なのは

ドゥーテストなので予定日1週間後から使えるタイプです。
    完全脱出胚盤胞だとBT4から反応があると思っていたので、真っ白を見て完全に諦めてました。BT6が判定日で先生に話したらBT4じゃまだ検査薬で反応出ないよって言われました。
    ママリやネットでは反応出てる人もいますが、かなり稀だと思います。

• 9月19日
  • 初心者

初心者

早期のものだと、もう少し早く反応がありそうですね・・・・

症状など、なにかありましたか?

• 9月19日
  • なのは

なのは

BT6でβ-hcg35だったので、私の場合はBT4では早期の検査薬でも反応するだけのhcgはなかったと思います。確か、尿中だと血中の1/2〜1/3くらいの数値ですよね?
    症状は、足の付け根や腰、卵巣あたりの痛みがあったことくらいです。自然周期で一切ホルモン補充をしてなかったわりには基礎体温はかなり安定していました。

• 9月19日
  • 初心者

初心者

そうなんですね・・・・
    詳しくありがとうございました(*^^*)

• 9月19日