※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
雑談・つぶやき

AmazonのCMに出て来るミツバチの頭ガードクッション買った人いますか?う…

AmazonのCMに出て来るミツバチの頭ガードクッション買った人いますか?うちも最近つかまり立ちをするようになって購入したのですが、ズリバイ時は邪魔なようで(笑)嫌がって付けてくれません😂💨CMみたいにならないじゃないか…!!と(笑)

ちなみにお座りは全然しないです💦👀ズリバイとハイハイの間くらいの体勢でずんずん進んではソファにつかまり立とうとしてます…😂

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

義姉さんから頂きました🎵可愛いからつけてみたものの、やはり嫌がり&汗だくになるので最初しか使わなかったです😂
使わなくても上手に尻もちつけるようになったので、そのままお蔵入りです😂笑

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

親にもらいました!
最初つけてたんですが、真後ろに綺麗にコケてくれたらいいんですが、横とかに行くと意味なくて😂
うちはヘルメットかってつけてたんですが、1週間くらいで嫌がりだして、そしたらうまくコケるようになってほとんど頭打たなくなりました😅