※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

顔が大きいママさん普段どんな髪型していますか?😭元々顔デカが悩みだっ…

顔が大きいママさん普段
どんな髪型していますか?😭
元々顔デカが悩みだったんですが
産後更にデカくなってしまって😱
今は肩より少し長いくらいでずっと内巻きにしているのですが息子に引っ張られまくりです💦
ポニーテール(←言い方古い?笑)にすると
顔デカが目立つし。。いっそのこと顎下まで切ってボブにしようかな🤔

コメント

ぱーら

顔がデカイならショートがオススメです!
私もデカイ顔を隠すためにロングや肩までの長さとかポニーテールとかしてました💦
でも今の美容師さんにあってショートにしてもらったら、垢抜けて❤️
とても気にってます!

なお

顔まわり多めに残したショートにするといいかんじになりますよ!
前髪もつくったり!
美容師さんの腕にかかってますが😂

杏仁豆腐

頬骨とエラが張り顔が大きく、頭も角ばってるので本当にデカイです😭
でもやはりショートが一番小顔に見えます!
子供の世話も楽になるし、まとめれないから切らなかったのに、ショートの方が綺麗に収まって、なんでもっと早く切らなかったんだろうって後悔してます😭笑
顔も小さく頭も小さく見えるし、子供に手がかからなくなってもショートにしようと思います✨

もー特に気にしてません🤣
でも前髪があるよりはない方が顔が縦長に見えるので前髪は作ってません!

ミク

私は前下りボブにしてます!
出産のためにショートにしようか迷い中。。。

しーまま

前髪作ると顔でかに拍車がかかるので、前髪なしで前下がりボブが1番小顔効果あると思います😂
私自身はそれが1番効果ありました✨

はな

皆さまありがとうございました😊参考にさせて貰って
前下がりボブにしてきました☺️✨
前髪も伸ばしてセンター分けにして少しでも小顔を目指したいと思います😍‼️笑