※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で妊婦検診に行ったら、性別が分からない状況で、先生も自分も迷っている。エコー写真がないけど、同じ経験をした方いますか?

妊娠6ヶ月です。先日妊婦検診にいきました。性別なのですが、女の子の特有の3本線があると先生も私も思いました?だけど、おたまなのかわからないんですけど二個ついていました。男の子ならおたまの先にちんちんがわかるはず!と言うことで、五分五分と言われました!エコー写真がないのですが、同じような経験をされた方いませんか?(^^)

コメント

mari

私も今のところコーヒー豆のようなものが見えて、女の子っぽいけどね〜とは言われてます🤔
一応2連続で女の子かな?という判定だったので信頼性増して来ました🙆‍♀️

が、まだ角度的に男の子シンボル隠れてる可能性もあるので何とも言えないですね〜😂
子宮とか見えれば一発ですが!

どちらでも嬉しいのですが、買い物してると女の子グッズはやっぱり可愛くて品数も多くてわくわくしてしまいます✨

  • じゅり

    じゅり

    女の子の可能性高いですね💕
    ほんとどれも可愛いのわかります😍
    はやく性別知れていろいろ揃えたいところです😂💕

    • 9月19日