※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
妊娠・出産

35週の初産婦です。子宮口が1.5cm開いているが、赤ちゃんは問題ないと言われました。子宮口1.5cmから陣痛・出産になるのはどれくらいでしょうか?

今日から35週の初産婦です。

今日の健診で子宮口が1.5cmくらい開いてると言われました💦

赤ちゃん自体は2700gほどに育っているので産まれても問題ないとは言われましたが、やっぱり正産期までお腹にいて欲しい😭

みなさん子宮口1.5cmから、どれくらいで陣痛・出産になりましたか??

コメント

h.mama❥

36wで子宮口4cmでしたが
産まれたのは40w5dでした😂

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯


    4cmから約1ヶ月😳!
    その間は安静にしてましたか🌟?

    • 9月19日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    音沙汰なさすぎて
    なんやねんってソワソワしてました笑
    安静にしてません!!!
    早く産みたくて会いたくて
    でも結局予定日過ぎで😂😂😂

    • 9月19日
  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯


    なんか4cmってその日のうちに産まれそうなイメージなのでビックリです😂
    やっぱり赤ちゃん次第なんですね👶🏻💓

    • 9月19日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    そこから中々開かなくて(笑)

    • 9月19日
あーちゃん

わたしは2センチ開いてると言われた検診の3日後に出産しましたが、陣痛始まって全開になるまでには10時間ちょっとかかりました😂

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯


    いくら子宮口開いててもすぐ陣痛!てわけではないのですね☺️

    • 9月19日
micco

36wの検診で3cmでしたが
産まれたのは38w6dでした!

  • 𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

    𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯


    子宮口開き始めたら数日で産まれると思ってました🙈💦
    参考になります!

    • 9月19日