※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

なにか理由をつけて免許の住所変更に行かない旦那なんですが、なんか書…

なにか理由をつけて免許の住所変更に行かない旦那なんですが、なんか書き換えない理由って有りますかね??

前の家の時から変えてくれず、そのまま引っ越したのですが今回もです。
私が会社に提出しなきゃなのでいこうと言っても先延ばしにされ、やっと今日行けたと思ったら財布忘れた、です。

車で5分くらいの場所なので今日午後行こうと言えばぶちぎれられました。
めんどくさいんだ、と。
あと何ヶ月かで免許更新なんだからいいだろ、と
折角住民票もお金と手間をかけて私がとってきたのに…

なにかに理由つけて変更しない気がするんですが、変更してなにか困ることでもあるんでしょうか?

コメント

ゆーご

遅かれ早かれ免許更新するときは新しい住所になりますし…
そういう手続きに行くことが苦手なのかも。

一緒に行ってあげたらどうですか☺️?

免許更新の際に新しい住所に変更する場合も、住民票は必要ですからとってきたものは無駄にはなりませんよ😊

• 🌟

🌟

一緒に行くと言っても、めんどくさいから、と言ってだめなんです😅
    だからなんかめんどくさい以外に理由があるんじゃないか?って勘繰ってしまいました。
    住民票って期限がありませんでしたっけ?💦
    コメントありがとうございました!

• 9月19日
AMTMM🌼

私の友人が別れた元旦那は住所変更をしない理由として、なんかあった時に家族に悪い事が起きると嫌なので変更しなかったです😅
元ヤクザと友人から聞きました😳

• 🌟

🌟

コメントありがとうございます!ヤクザ絡みのことってことですかね?😓

• 9月19日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

ヤクザ絡み、闇金、なんか色々でした😰
    あと破産も世帯別々の方が良いと言ってました!

• 9月19日
ぱんなこった

変えない方が不便なような気がしますけどね😅私も変えてなくて、代わりの身分証明探したときありましたから…
三回変更しましたが単純に面倒ではありました❗
住所書くのが、うっとうしいのかも?

m

警察に行きたくない理由があるんですかね?
何かやましい事…違反金払ってないとか?🤔