※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

ウンチが漏れやすいパンツタイプについて経験者のアドバイスをお願いします。

寝返りが凄くてパンツタイプにしました。
おしっこのときはいいのですが、ウンチの時
背中漏れやら横漏れやらします。
脱がせて見るとたまに中のギャザーがお股の
真ん中に行って漏れてたり、、

まだ水っぽいウンチだからパンツタイプは
漏れやすいんですかね?
コロコロうんちになるまではテープ使うべきなのでしょうか

経験ある方教えてください!

コメント

deleted user

私は寝返りしたらパンツ
タイプでしたよ

オムツによっては同じサイズでも
多少誤差があるのでムーニーは
小さめと聞きムーニーにしたら
漏れることなくなりました

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    娘、8.5キロ超えてMのメリーズなんですよ!ちいさいってゆうことですかね

    • 9月19日
  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    😂😂😂😂😂😂😂

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大きくても漏れますよ

    • 9月19日