※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみり
妊娠・出産

生理予定日前から体調不良。検査したが結果不明。線が見えるが意味は?

生理予定日4日前から下腹部チクチク違和感、胃がムカムカ、気持ち悪さが頻繁にあるので、まさかと本日生理予定日でクリアブルーにて検査しましたが、終了線出ず失敗か...😱左にはうっすら縦に線が見える気がしますが、これはどうなんでしょう😱

コメント

終了線出ていないので尿が足りない?のかな〜
蒸発線ってこととかはないですか?
どちらにせよ、再度検査する必要あると思います😊

• あみり

あみり

蒸発線も疑いました!左の方はすぐ色が出てきました!検査薬一本しかなかったので買い直しです😅💨

• 9月19日

退会ユーザー

生理予定日から検査できるタイプや
    生理前から検査できるタイプ、大きな薬局などだと置いているところありますよ💕
    店頭には置いていませんが、薬剤師さんや店員さんに確認すると管理してる所から出してくれます😊👍
    置いていないところもあるので確認してみないと分かりませんが…💦
    赤ちゃん出来ているといいですねー😆❣️

• 9月19日
  • あみり

あみり

予定日当日とかの探したのですが取り扱ってなかりと、お昼にハイテスターN買って使ってみましたが終了線は出ましたが、陽性窓の方は真っ白でしたー😵💦

• 9月19日
さっちん

全くの正確性に欠けるので生理予定より1週間後にもう一度検査されることをオススメします

• あみり

あみり

本当は生理予定日1週間後まで待ちたいのですが、休みの希望が今日までで、来月泊まりで出掛けようと思ってたので行くかやめるかという感じでした(>_<)

• 9月19日
しー

私見える気がします!

もう一度やってみては??

楽しみですね💓

• あみり

あみり

一本しか検査薬なかったので失敗かー💦と思ってしまって!買い直してみました!

• 9月19日
みつ

一週間後に病院で診に行ってみてはいかがでしょうか?

• あみり

あみり

1週間後でも検査薬が陽性でしたら行ってみようと思います!

• 9月19日

これでは失敗なのでなんとも言えませんね💦
もう一度検査した方が良いと思います😭

• あみり

あみり

やっぱり失敗ですよね!前の妊娠の時も一回失敗したことあって気を付けてはいたのですが😱もう一度やってみます!

• 9月19日
さぁちゃん

終了線出てないので、再度検査してみては?

• あみり

あみり

再度検査してみます(>_<)

• 9月19日