※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみさ
子育て・グッズ

授乳中のカラーリングが影響すると言われました。授乳中のカラーリング、どうしていましたか?

生後0か月(29d)、完母で育てています。授乳中のカラーリングがおっぱいに影響するのでよくないと言われました。授乳中のカラーリング、みなさんはどうされていましたか?

コメント

ロールパンナ

私も影響があるかもという話を聞いたのでしませんてでした。
子供が1番なので

あんみつ

元美容師です。お子さんの事が気になるようでしたらオススメしませんが、カラーが伸びてきて気になってストレスになるようなら地肌に付けないでカラーをするという方法もあります。
私はお客様には必ず聞くようにして、その要望に答えてました!

ぴーまん

えー!そうなんですね😳
カラーしてます😱
私の周りの人たちもしてます…😱

★

カラーしてましたよ!
昔から付き合いある美容師さんにも、子供のこと言われませんでしたよ🙋

asa

今は授乳に影響はないってきいて
気にせずカラーしてました(^o^)❤
ただ皮膚がホルモンバランスなどで敏感だと荒れることもあるそうです😭

ty

100%影響がないとは言いきれないと聞いたのでやってません。そんなこと、授乳終わって一段落してからゆっくり楽しめばいいやって、思ってます😊

リリ

えー!
初耳👂‼️
来週ふつーにカラーしにいきます🎵