※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.risa
家族・旦那

先程電話が旦那からあり私の車に珍しくだんなは乗って仕事に行ったので…

先程電話が旦那からあり

私の車に珍しくだんなは乗って仕事に行ったのですが
昨日車の故障かな?と思いダッシュボードを開けて色々なものを出した際SDをだした?らしく知らずにしまわずにいて踏み潰していたようで
先程旦那から電話があり頭おかしいんじゃねーの?とか障害者が。とかお前いつもいらんことする。とか言われした。その間私はひたすら(ごめんなさい)(すいません)と言っていました。

お互い口は悪いけど冗談でいったりで気にはしなかったのですが今回は悔しい?暴言に悲しく電話切り涙が止まりません。
県外ですが実家に帰ろうとも考え中です。
1人で考えると頭おかしくなりそうで書いちゃいました...

コメント

うはこ

私なら離婚したい...と思うレベルです😅

お子さんにもそのうち暴言吐くようなパパさんにならないと良いですが…先が思いやられるね😭

他人同士が夫婦となり生活を共にする上で、思いやりの心が必須アイテムだと思います😊

ご実家で、グチって来ていいと思いますよ💕👍🏻

• m.s.risa

m.s.risa

ありがとうございます😢
    親を真似したりするし、いつも暴力はいたりDVをする訳でもないのですが今回の暴言に関してはもう感情的に帰ってくるな。な感じです😂

• 9月19日
マリコ

そんなに大事なものだったんですかね?
じゃあ自分で持っとけよって私なら言うかもしれません😅

ご主人があなたに絶対いらんことせん人でない限り、持ちつ持たれつというかお互い様ではないですかね。ご実家で少し休養されるのも良いかと思います。

• m.s.risa

m.s.risa

SDを踏み潰していたことで割れたのかなんなのかすらも言われていなくただ暴言吐かれて切られました...
    帰宅5謝らないなら娘連れて今すぐ帰る。と言うつもりです...

• 9月19日
5108

なんのSDでそんなキレてるんですかね、、そんな大事なものなら自分で管理すればいいしrisaさんの車に置いとくなよって感じです。そんなところに置いといた自分に否はないのか、キレるにしても暴言が幼稚すぎる。

• m.s.risa

m.s.risa

多分ただの音楽が入っているやつです多分ですが😂
    だいぶ苛立ちは収まりましたが謝らないなら娘つれて実家に帰ろうとも考え中です。

• 9月19日
れん

私も口悪いですが、知らずにやってしまったことは、そこまでせめないです💦言っても、さっき旦那に向かって「アホちゃう?」って放ったぐらいです💦
やるつもりでやったんじゃないのに「頭おかしい」「障害者が」とか言うとか酷すぎです💢

モヤモヤするので、実家で少し気晴らしも含めて帰ってみては?少し話を聞いてもらっても気分は変わると思うので。もしかしたら「昨日あんなこと言われたんでショックだったから、少し実家に帰ります」っていったら、いったことに対して、やばっとか思ってけれるかも😓

• m.s.risa

m.s.risa

帰宅して謝らんなら帰るつもりです。
    踏み潰してしまった私が悪いですが、そこまで怒ることなのか...

• 9月19日
ゆか

そんなに口が悪いと子供に悪影響だから実家帰ります。むしろ旦那がいらないって感じですね。

• m.s.risa

m.s.risa

今日謝らないなら娘つれて実家に帰ろうとも考え中です。

• 9月19日
るい

たかだかSDごときで障害者とか言ってくる旦那さんが障害者じゃんって思ってしまいました。
人様の旦那さんにすみません。

• m.s.risa

m.s.risa

全然大丈夫です。😂
    むしろ同じこと思います!

• 9月19日